いやね、今更ながらtwitter連携してみたよ。

というかずっとこのブログ放置だったんだけどね。

今までは実況なり生放送なりやってた時だけ更新してたけど、正直それだけだとtwitterオンリーで事足りてしまうので、普通にゲームブログとして使っていこうかね。

最近実況や生放送が滞っているという現実はちょっと棚に上げておこう(PS3のゲームばっかやってっからね)。


んで、最近カードゲームのヴァイスシュヴァルツにハマっているわけで。
でも4月から進学で引っ越すので、対戦相手がいなくなるわけですよ。
いや、友人とskypeでやろうと言う話はしてるんだけどねー。ならいっそ生放送でやるかもしれません。需要あるか知らんけど。

とりあえず言いたいのは、ポケモンブラック2・ホワイト2ってなんやねんってこと。
まあ買いますけどね、ええ。

追記:あ、twitterのアカウントは←のプロフにあるので、よかったらフォローしてください。

生存報告

現在動画うpが滞っていますが、学業が多忙なため、次回は9月末ごろになると思います。
待って下さっている皆様には申し訳ありません。

うp!



ドラクエうpしました!

また、最近は生放送でポケモンやメトロイドなどもやってますので、よろしければ遊びに来てください!


昨日、実況者であるかみんさんと飲み会をしてきましたー。
久々にがっつり飲んできましたw
帰りはUFOキャッチャーで御坂美琴と御坂妹のフィギュアをげっと!
合計で4000円くらい使ったけどね・・・
みなさまGWいかが過ごされたでしょうか?
僕は風邪をひきました・・・orz

というわけでPart10です



コミュニティでポケモンの生放送もやってます。
そのうちゼル伝のトワプリもやる予定ですので、良かったらコミュ入ってください><

Part8!

震災で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。


Part8うpしました!


Part9は収録済みなので3月中には上げたいと思います。

 | ホーム |  前のページ»»


