fc2ブログ

これが恋!?

詳細は↓から 実況者さんである「良波」さんからのバトンでしたww

◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!
◎見たら直ぐにやる。バトン見た人は必ずやるコト。
◎足跡付いた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!!

【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
榮倉奈々!

【2】財布はどんなのを使ってますか?
黒の長財布。ポールスミス(らしい)。ブランド詳しくないし、自分で買ってないから分からん。

【3】携帯ストラップは?
つけてない。

【4】バックはどんなのを持ってますか?
財布と同じくポールスミス(らしい)

【5】バックの主な中身は?
財布、筆箱、ルーズリーフ、ファイルなど。

【6】星に何を願う?
もっとコメントが増えますよーにw

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
んー・・・レモン色?

【8】好きなスポーツは?
サッカー、野球。球技は結構なんでも好き!

【9】好きな曜日は?
土曜日。学校ないし、次の日も休みだからw

【10】最後に見た映画は?
記憶にあるのはロードショーでやってた「時をかける少女」かな。あれは素晴らしい。

【11】怒ってる時にどぅなる?
基本怒らない。機嫌悪くても顔には出さない、一人で部屋で本を布団に投げる。

【12】夏と冬どっちが好き?
夏かな?

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
いつだろ・・・訳もなく泣く夜もたまにはあるよね。

【14】昨夜何をしましたか
プロスピ6、パワポタ4

【15】好きな車は?
車に興味ないけど、愛車はライフの白。母さんのおさがりw

【16】あなたの性格を一言で言うと?
温和。利己主義。

【17】あなたの顔を動物に例えると?
動物に例えるゲームで「白クマ:って言われたw

【18】濃い顔?薄い顔?
未だにどういう顔が濃くて、どれが薄いのかわからんw
でも濃くはないと思うよ。

【19】身長はいくつ?
170~171

【20】自分の身体で嫌いな所は?
おでこ。広いw

【21】タバコは?
一生吸わない予定。

【22】ファッションは何系ですか?
何系・・・目についたものを適当にw

【23】カラオケで何を唄いますか?
flumpool チャットモンチーとか。7時間カラオケやったら1/2~1/3がチャットモンチーになった気がするw

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
なんでもいいけど、演歌とか、あんまり暗いのはちょっと・・・

【25】着うたは何ですか?
メールは福山雅治の「旅人」
電話はB'zの「イチブトゼンブ」

【26】あだ名は?
あだ名ってか、○○(本名)っちって呼ばれてる。

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
ガングロほど極端でなければどちらでもw

【28】何系の異性が好きですか?
んー・・・割とボーイッシュな子が好きかも。

【29】異性の好きな髪は?
あんまり長いのは微妙かな?でも似合ってるのが一番だよ。

【30】スポーツ派?知性派?
どちらでもw

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
何センチでも!

【32】買い物は何処でしますか?
最寄りのセブン、スーパー、イトーヨーカドー。

【33】趣味は何ですか?
ゲーム、ボーっとすること。妄想w

【34】特技は何ですか?
特技・・・んー、料理?

【35】ブログで逢いたい人はいますか?
んー、逢うってか、憧れのいたるさんと交流を持ちたいですw

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
なんで岡田監督は小笠原を代表に呼ばないのか。(サッカーの話)

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
マリカのいたる杯かサンタ杯か良波杯に出たいw
ちびさんはもうマリカしないのかな・・・

【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
二人きりだとベタベタする、甘える、とにかく気持ち悪いくらい人が変わる。

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
んー自分が悪ければ謝るかなぁ・・・でもほんとに好きな人ならどっちが悪くても素直に「仲直りしよ?」っていう。

【40】初デートは何処に行きたいですか?
基本的にデートは家でのんびりしたい派ですw

【41】男女の友情はあり?なし?
肉体関係もっても友情っていうんならアリだろうけど・・・ナシだろうね。見たことないもん。

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
いいんぢゃない?

【43】何て言われて告白されたい?
「好き」って言われればそれで十分ですw

【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
「結婚しよ?」かな。

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
あきらめれるならその程度の想いだったんだって思ってあきらめる。
あきらめられそうになかったらなんとか自分にふるむかせたい。
昔ある人に「その人の幸せを考えるんじゃなくて、どうして自分がその人を幸せにするって考えないの?」って言われて、それがすごい頭に残ってる。

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
よっぽど嫌いじゃなければ仲良くします。すぐ付き合うかどうかは分からないけど。
でも自分を愛してくれる人を愛する自信はある。

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
結構言うほうだと思う。

【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
車でいける距離ならいく。電車ならたぶん無理。

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら?
たぶん基本的には放置かな?無理じゃない範囲で少しは努力する。

【50】好きになるキッカケは?
んー・・・それって好きになった後に気付くもので、「これされたら好き!」ってのはないんじゃない?

【51】理想を5つ
①優しい。
②可愛い。
③常識がある。
④少しは気配りができる。
⑤自分を好きでいてくれる。

【52】理想の人に会っていますか?
たぶん2人かなぁ・・・本気で好きな人とはうまくいかないジンクスww

【53】恋愛と結婚は別ですか?
別っちゃぁ別だけど・・・半分は恋愛の延長でしょう。半分は生活力とか・・・どっちかがないとオレは無理かなぁ。オレは男だから、生活力は自分が責任持つので、恋愛の比重が大きいけど、女の子側からすれば違うんじゃないかな?

【54】あなたの宝物は何ですか?
こんな自分を応援してくれる視聴者さん。そして自分w
あとは友達だね^^
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niconicoaska.blog91.fc2.com/tb.php/39-2fb2b762

 | ホーム |