上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ほんとはもっと皆さんに言いたい事とか、エンディングの構成とか、最終回が近付くにつれ色々考えてました。でも、格好つけず、有りのままのほうがいいかなと思って普通の(?)最終回にしました。
終わってみて、ほんと寂しいです。もっと、皆さんとしゃべりたかったです。
一番印象に残ってるのはPart8-1ですかね。僕が弾幕ほしいって言ったら、皆さんほんとにコメント付けてくれて・・・あのシーンを何度見たことかw
これを始めたのは、昔父さんがやってたからっていうのもあるんですが、マリオの反応があまりなかったので、もうひとつ何か違う種類のゲームをやったらどっちか引っかかるんじゃないかっていう、不純な動機も実はありました。でも、皆さんの温かいコメントを見るうちに、いつの間にか本当に皆さんを楽しませようと思って、頑張っていました。
最初はジャンプすら上手にできなくて・・・まぁ最終回でもうまくできていませんでしたがw それでも、皆さんが応援してくれたから、今日までがんばることができました。メトロイドを実況してる間は、メトロイドを中心に生活が回っていて、ふとした時に「あ、これしゃべったらどんな反応が返ってくるのかな?」とか考えたりしてました。夢でも何度か見ました。それだけ充実していて、何より楽しかった。本当に、皆さんには感謝するばかりです。
動画と一緒で今も言いたい事がうまくまとめられないので、ここで終わりにします。
皆さん、本当にありがとうございました!!

次回予告は↓の「続き」から


※追記

メトロイドフュージョンについてですが、皆様からの勧めもあるので、やりたいとは思っています。個人的に今回のエンディングは何か納得いかない部分もありますしw しかし次回はすでにやるゲームを買ってあるっていうのと、フュージョンはアドバンスなので今回と少し録画の勝手が違う可能性もあるので、すぐにはできないと思います。次回作が終わってから、もしくはマリオ終了後に次回作と並行してやりたいと思います。もちろんその時はブログやスーパーメトロイドの最終回にリンクを貼りますので、お暇があれば見ていただければと思いますw すぐにできなくて申し訳ないです><

※次回予告

次回は「コード・エイジ コマンダーズ」をやります。スクエニのバトルアクションRPGです。
今のところ、実況しているのを2~3個しか見ていないので、ちょうどいいかなと思います。人気ないゲームなのかもしれないけど・・・w
メトロイドと同様、初見ですので、自分自身も楽しみながらやりたいと思います。
今週中にはPart1が出せるかと思います。メトロイドの最終回にもリンクを貼っておきます。
みなさま、お暇があれば是非ご覧ください!では!
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした、最初はどうなるかと思いましたよw
ついでに探索パートも欲しかったかなと思わないでもなかったり
とりあえず、セーブが今でも残ってるのであれば脱出時にボムがあった部屋に寄ってみると良いです

それと、個人的には次の話であるフュージョンを勧めたいと思ってたりします、その後の話なので
2009-10-21 22:35 | おせっかい #- URL [ 編集 ]

コメレス

今ボムの部屋行って、動物達も逃がしてきました。
こーゆー細かい演出もあるんですねw

本当に今までありがとうございました!
フュージョンは、すぐ次にはできないけど、考えておきたいと思います!
2009-10-21 22:56 | 亜洲架 #- URL [ 編集 ]

そういえばTASはもう見ましたか?
アクションゲームのTASと言えばマリオロックマンカービィメトロイドってぐらい(自分的には)作られてます

Saturn氏が有名ですが個人的にはgstick氏のプレイもお勧めです、今見れるかは微妙ですが・・・
2009-10-22 20:55 | おせっかい #- URL [ 編集 ]

コメレス

TASはまだ見てないですけど、見るつもりです!
今はマリオと新作づくり、個人的に見たい実況見たりするのに忙しいですw
オススメしていただいた方のも見てみますねー。
そしてゆくゆくは自分も・・・無理かw
2009-10-23 20:32 | 亜洲架 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niconicoaska.blog91.fc2.com/tb.php/44-717820a6

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。